和洋女子大 里見祭 | 家入レオfan

家入レオfan

家入レオさん関連のブログ 書きます。ライブなどで 交流しましょう。

1101に 千葉にある 和洋女子大に

レオちゃんのライブを 見に行きました

整理番号を 印字してもらう為に

早めにでました 近隣の迷惑防止の為

10時からに なっていたので

迷惑にならないように 学校内で

待たせてもらいました✨




最寄り駅からは 10分ぐらいでした

正門の所で 知り合いのかにゅふぁさんに

会いました‼ テントの前には すでに

3人いたので 5番目でした うーん

最前列は 微妙かな⁉ 印字は 5枚までなので

災厄20番になってしまう(*_*)

学園祭は 10時からなので 10時には

長蛇の列 500人は いそう レオちゃんの

人気が 大分 あがってきましたね✨

11時に 知り合いの分と 4枚 印字して

もらいました‼ 15番からの連番

真ん中の2列目か サイドの最前列

どっちか 迷いますね(*_*)


整列まで 食堂で トマトラーメン

おすすめだったので

食堂は 18階にあって いいながめでした





スカイツリーも、見えます🎵

学園祭 4校目のパンフレット



講堂を サイトで 探したら

こんな感じ コンサートホールじゃないので

センターに 通路が(^^; 左右に 分かれる

感じですね





迷ったあげく あえて 最前列にしました

みんなで 仲良く 最前列getです



今回は 女子大って事で かじじが

レオちゃんに いじられてましたね

ヴォルティス東京校に 通っている子に

チケット プレゼントして 最前列で

大先輩のライブ見て 刺激になったみたいで

自分も ウレシかったです ✨

色々な意味で 一生 忘れられない

ライブになりました レオちゃん

ありがとう(*・∀・*)ノ






家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/ieirileo/?device_id=8348bacb476148f7a0e30ba9342796bb