いつからこうなつたのか
しらぬまに
保存しないと直接印刷出来なくなっている。
その、方法。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://support.google.com/cloudprint/faq/2541828?hl=ja#2541846
ブラウザのツールバーにある Chrome メニューをクリックしてから
[印刷] をクリックし、表示しているウェブページを印刷します
(キーボード ショートカットの Ctrl+P キーを使用することもできます)。
[送信先] セクションで [変更] をクリックして、
[Google クラウド プリント] セクションからプリンタを選択します。
https://support.google.com/cloudprint/answer/1686197?rd=1
パソコンで自分のユーザー アカウントにログインします。
Google Chrome を起動します。
ブラウザのツールバーにある Chrome メニュー Chrome menu をクリックします。
[設定] を選択します。
[詳細設定を表示] をクリックします。
[Google クラウド プリント] セクションまでスクロールします。
[Google クラウド プリントにログイン] Google クラウド プリントにログイン を
クリックします。
表示されるウィンドウで、Google アカウントを使用してログインし、
Google クラウド プリント コネクタを有効にします。
プリンタの確認メッセージが表示されたら、[プリンタを追加] をクリックします。
Google クラウド プリントが有効になったことを確認するメッセージが表示されます。
詳細を確認するには、[プリンタの管理] をクリックします。
これでプリンタが Google アカウントと関連付けられ、
Google クラウド プリントに接続されます。
同じ Google アカウントにログインすればいつでも、
Google クラウド プリントを使ってこのプリンタで印刷できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだ、この、めんどくせーのは。
以上。