こんにちは。動画生成サービスはこれまでにRunway Gen-2やPika等、いくつかありましたが、今年発表されて話題になったあのSoraに匹敵するであろう動画生成サービスの「Haiper AI」を紹介したいと思います。



現在はベータ版で提供されており、今ならなんと無制限で動画を生成できるので、有料(その内たぶん)になる前に是非使って体感してほしいです。



まず既存の動画生成サービスでは、動画3本(Pictory)までとか、最大15分(InVideo)とか決まってましたが、先程も言ったようにHaiper AIは今の所はベータ版で使い放題のでここも凄いです。



ただし、動画は2秒と4秒の長さしかできないので、最大で1分の動画生成ができるSoraがいかに凄いかと言うのが分かります。



既存の動画生成サービスを使った人は経験があると思いますが、生成した動画がぐちゃぐちゃだったりカクカクして上手くいかなかった場合もあったと思います。



このHaiper AIも決してこのような感じがない訳ではありませんが、それでも既存の動画生成サービスの中では断トツで一番クオリティが高いと感じました。



実際にSoraはまだリリースされてないので、このHaiper AIと比べる事ができませんが、早くSoraが使えるようになって比べてみたいですね。



今回はSoraに匹敵する!?動画生成サービスの「Haiper AI」についてでした。