トータル65,810円


ありがとうございます泣くうさぎスター


トータル報告は

これで最後にしますスター


    

X入金、第1回目までの
流れ


2024.4.7          X 月980円課金

2024.4.15        500万インプレッション達成

       ソニー銀行開設


2024.4.21        strip登録

        


2024.5.11         X入金お知らせあり


500万インプ達成してから

初めての入金日には

入金がなかったです



そこから

2週間後に初入金がきて


毎回、2週間おきに

Xからのお給料をいただいています花



ほんとうに

ありがたいですねラブラブ



分析は苦手なので

とりあえず

今までに、いくら入金されたか


貼っておきますキラキラ




日にちも書かれていて

わかりやすいかな!?ハイハイ



5月11日から

6月22日


約1ヶ月

トータル下矢印下矢印




多いか少ないかは

人それぞれの感覚があるけどアセアセ



私はXで

今まで通り絡まるだけで

楽しむだけで

この金額をいただけるのは

すごく嬉しいですニコニコ飛び出すハート



私が、どのように

Xを使っているかは

入金日の翌日にポストしましたブルーハート



気になる方は

読んでみてね🤗


このポスト



分析は苦手だし

何が収益に繋がっているかは

わからないけど…


私が心がけていることが

少しでも

誰かの力になれたらいいなあ乙女のトキメキ


って思って打ちましたふんわりリボン




まだ収益化してない方や

これから500万インプに挑戦する方は



こちらのnoteを読んでみてね




ざっくりと紹介させて頂きましたひまわり



最後まで読んでくださり

ありがとうございますぽってりフラワー




    
わたしの購入品











買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ


ふんわりリボンあいぶろぐを読む




イベントバナー

 

イベントバナー