ランチに行ったよ


先週の土日

旦那様が仕事と

遊びで…2日間


私はワンオペだったの魂が抜ける魂が抜ける


だから

私がしんどいかも…と

おれも休みたいからって


今日は休みをとってくれたよラブラブ


平日休みは

滅多にないから


ランチにでもいく!?

ってルンルン


予定していた

お店は定休日やったから


違うところに

行ったんだけどアセアセ


久しぶりにリフレッシュしたよ


ただ…


ルーティンが

変わったから


ベビが朝寝ないし

お昼寝も、あまりしなくて…



夕方に寝たガーンガーン



だから

夜、なかなか寝てくれなくて

大変やった魂魂


リズムが崩れると

あかんねうずまき



今日は中華を食べましたニコニコ飛び出すハート



​美味しかったょ😋





今日も1日おつかれさま







買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ


ふんわりリボンあいぶろぐを読む


イベントバナー

 

イベントバナー

 




イベントバナー