2024.6.9


今日は朝早くから出発すると

昨日から予定していました気づき



長女に朝早くから

フレンチトーストを

作ってもらってラブラブ


(初めて1人で作ってくれた)

​美味しかったルンルン


8時半に家を🏠でて

朝イチで

DVD📀を返して

(旦那様が借りていたやつ)




(ドンキに、あまり行かないんやけど)

今日はドンキに靴下🧦を

買いに行きましたくるくる

(いつもは、しまむら)


長女は

気に入ったのがあったけど


次女が気に入るのが

なくて

結局しまむらに行ったよアセアセ



早くに行動したから

しまむら

朝イチで着きましたびっくり

(開店前に初めて行ったww笑)



そのあと

長女がUFOキャッチャーを

したいと言い出したから


予定には入ってなかったけど


近くにあったので

時間を決めて

遊びに行ったよニコニコ飛び出すハート



収穫品ww笑


三女のミルクや🍼

離乳食を持っていかなかったから

お昼にマクドを買って

帰宅しましたハンバーガーラブラブ



​うまうま😋



その後

昨日もらってきた

カブトムシの幼虫を

虫かごに移し(私以外でw



私のスマホ📱ケースが

届いていたので

古くて壊れたスマホケースから

新しいかわいいケース

替えたようさぎのぬいぐるみ花


初めての手帳型📓


旦那様が

手帳型を激推ししてくれたので

買ったけど


手が小さい私には

持ちにくいのと

重く感じました泣くうさぎ

(慣れるかなあ…w)





ベリー🫐🍓が

かわいい🩷し

中が黒なのがお気に入りスター


いろんな種類があるよ



わが家は基本的に

朝から行動して

午後からはゆっくりスタイルスター


その方が

車🚗も人も少ないうちに

行動できてスムーズに

用事が終わるから🤗楽だよラブラブ



昨日はラーメン🍜食べて

大満足もぐもぐ



時間ずらしたから

混んでなかったひらめき



来週は

旦那様が土日とも

仕事と遊びで留守にするから



すでに

ワンオペ確定です悲しい魂



上の娘2人が

いろいろ手伝ってくれたり

手がかかるのが

三女だけなので

すごく助かってますあしあと



今までのワンオペより

だいぶ楽になってきたよルンルン



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたふんわりリボン



明日は10日ぽってりフラワー

0のつく日お買い物日和ですね乙女のトキメキ


私も買い残しがあるので

楽しみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




ヒップシート悩み中











イベントバナー

 

イベントバナー