リッチェル

わけわけフリージングブロックトレー



上の子2人の時にも
出会いたかったびっくり飛び出すハート


こんなに便利なものが
あったのかあんぐり💡

ただいま

 3人目の離乳食中期



上の子達のときは

ベビーフード

頼りまくっていましたてへぺろアセアセ



3人目にして

ちゃんと離乳食をつくろかなあ

って気持ちになって


上矢印上矢印

このブレンダーも

購入して作っていますニコニコキラキラ


ブレンダーがあるから

めっちゃ楽に作れる😳







今までに作ってきた

離乳食の一部を

紹介したいと思いますラブラブ








リッチェルの保存容器が

すごく便利ですルンルン



ずっと100均の

製氷器を使ってたんやけど

冷凍されたあとが

すごく固くて外しにくいガーンガーン


このリッチェルの容器は

ほぼ力がいらなくて

スルッと外れるから

初めて使った時は


ビックリしたよ!!!!




    

●薄型で積み重ねができるので冷凍庫にすっきり収納できます。
●おかゆ、だし汁、スープ、白身魚のペースト、あんかけのあん、きざみうどん、すりおろし野菜など、1つのトレーでまとめて冷凍できます。
●容器とフタは分かれているので、離乳食が入れやすいです。
●電子レンジOK!
●食器洗い乾燥機OK!
●繰り返し使えます。
●別サイズ同士でも積み重ねOK!

とても便利ですねキラキラ








エントリーお忘れなくビックリマーク

イベントバナー

 

イベントバナー

 




note人気記事