こんばんは


今日はXの入金お知らせ日

でしたニコニコ飛び出すハート


Xのタイムラインに

入金ポストが

溢れていました乙女のトキメキ


私は今回、ポストする

予定はしていなかったけど


みんながポストしていたので

ポストしましたにっこり



すると

前回の振り込み額を

知っている

フォロワー様から

『2回目楽しみにしていました』と

言っていただき

本当に嬉しかったです泣くうさぎスター



前回の入金お知らせ日が

5月11日


そこから2週間後の

今日


入金額は


つまり


日本円にすると




まさかの

5桁ポーンポーンポーンポーン



ビックリしたよポーンポーン滝汗


Xで普通に

楽しく交流しているだけで

こんなにも

いただけるの!?ハッ



すごく嬉しかったですラブラブ


絡んでくれる

フォロワー様には

感謝でいっぱいですおすましペガサス



ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花


これからも

仲良くしていただけると

嬉しいですルンルン



私のXで収益の条件達成までの

やり方は下矢印下矢印こちら





収益化条件達成後の

設定や入金額は下矢印下矢印こちら


気になっている方の

参考になると嬉しいですニコニコ



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ


まじかるクラウンあいぶろぐを読む



イベントバナー

 

イベントバナー