こんにちは


昨日の出来事なんですが


めちゃくちゃ天気が

よかったので

布団を干したい☀️


って

旦那様が言い出したの


最近は、ベビもいて

サッと動けないから


布団干すのサボってたんだよね泣き笑いw


わが家は

布団を干すときに

ベランダの手すりを

水拭きするんだけど




布団を干すたびに

ベランダの掃除ができるから

いいんだけどね笑い泣き



昨日は

旦那様が布団を干したい

って言ったから


一緒にベランダ手すりを

拭いていたら



ベランダ掃除しよかな✨



って言い出したびっくり


めっちゃ急!!ハッ


しかも

布団干したままアセアセアセアセ



今までは

高圧洗浄機で

ブォォオーピリピリピリピリ



ってやってたけど

ある日

何かの雑誌で

塗装が剥げるからよくない】と

書かれていたのをみて👀


昨日は

中性洗剤とスポンジ🧽を

使って2人で磨いたよキラキラ



ベランダが綺麗やと

私が布団も干しやすいやろ

ってニコニコ飛び出すハート

ありがとう花



毎年年末の大掃除

ベランダ掃除はやるんだけど

めちゃくちゃ寒い🥶やん!?




なんで、あんな寒い日に

やらなあかんねん!!もやもや



もう大掃除はGWや!!ハッ



って言い出しました爆笑笑い


わが家はGW後に旅行に

行くので

GWは家でゆっくり🏠なんだよね笑ううさぎ







てことで

どうなるかわからないけど


もしかしたら

わが家の大掃除は

GWになりそうです笑


さっそく今日は

庭の草むしりをするそうですスター



みなさまは

楽しいGWをお過ごしください爆笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボン


買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ



笑ううさぎあいぶろぐを読む



Instagramもやってます




イベントバナー