おはようございます


昨日は、ぐっすり寝てくれたベビニコニコ

ありがとうラブラブ

(最近寝つきが悪く夜中も2、3回

泣いて起きてたから助かったよ)



今朝

娘たちの集まり場に

母親が3人くらいいて

写真を撮っていましたびっくり


なにごと!?ハッ


近所付き合いを

ほとんどやってない私もやもや


ちょっと🤏気になったけど

聞く人いないw泣き笑い


まあいっかw


最近、Xばかりやっていたから

Instagramや楽天ROOMが

まともにできていませんガーン







というのも

Xの収益化に向けて動き出したから


条件達成はしたけど

まだ収益の連絡はないよにっこり


詳しくは、こちらの記事に




私が条件達成したから

できるかも⁉️とか

私もやってみたかったけど

やり方わからない…って人が

何名かいて

XのDMでやりとりしていますニコニコ


今は4人と話していて

1人収益化条件達成しました拍手


おめでとう🎉


私もすごく嬉しい☺️


今バッジがないと

タイムラインにあがりにくくなっていて

そのうち

バッジがないと声かけてもらえないんじゃ?

って思ってしまった私泣くうさぎ泣


そうならないことを

願っています泣くうさぎ


ただ、新規さんも

いくらか課金しないと

新しくXを始められないとかって

話も出てきていますねガーン



さらに

10,000フォロワーで

もしものアフィリエイトが

使えるとか!?びっくり


この先もXを続けていくなら

今のうちにバッジゲット

しておいた方がいいのかな??🤔



せっかく課金するなら

収益化したいよね!?



AIによるインプゾンビの

排除も始まるから…


もしXの課金に迷っているなら

早い方がいいと思います不安



めちゃくちゃ話ズレたけど驚き



今日は

ずっとずっとサボっている

ブログを書きたいと思いますニコニコ飛び出すハート


そろそろ完成させなきゃ物申す


去年から

ずっと書いてるやつ驚き


頑張りたいと思いますスター



ちなみに今日は

ワンオペです魂が抜けるw


今日も1日無理せず

マイペースに頑張りますうさぎのぬいぐるみ花



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおすましペガサス



フォローしてね…



    

母の日も考えないとなあ💐


アップアップ
去年はコレをプレゼント🎁したよラブラブ


今年は何を渡そうかなあひらめきキラキラ
イベントバナー

みんなは何をプレゼント🎁します!?
コメント📝で教えてねふんわりリボン

(参考にさせてくださいニコニコ



買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ

【母の日レインボーカーネーションの
写真もあります💐】




イベントバナー

 


イベントバナー