豚ひき肉キャベツ


作ったよハート


三女がいるから

簡単に作れる料理をニコニコ


って最近思ってて乙女のトキメキ


Instagramで見た

料理を保存して

作ってますふんわりリボン



今回は

キャベツと豚ひき肉を

使った料理スター








めちゃくちゃ美味しかったょびっくり




①キャベツを千切りにして

1番下に敷く



アイラップ 

豚ひき肉と玉ねぎのみじん切り

卵、塩コショウをいれて

混ぜる



③キャベツの上に②をのせて

平にする


④電子レンジ600Wで約8分

(火が通れば🆗👌)



簡単で

すごくおいしかったから

ぜひ作ってみてねひらめき飛び出すハート



私は耐熱ボウルを使ったけど

四角の耐熱皿がいいよおねがい



これからも

いろんな時短料理を

作りたいから

四角の耐熱皿がほしいなあふんわりリボン



こういうのダウンダウンダウン







ひとつ持ってると

便利だよね🤗




最近パウンドケーキ

作りにも

ハマってて

パウンドケーキの型は

購入したょラブラブラブラブ



購入品はこれ



さっそくパウンドケーキ

作ったよ音譜



そのほか買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ




Instagram


ぽってりフラワーあいぶろぐを読む


イベントバナー

 

イベントバナー