スワドル


知っていますか!?


私は3人目にして

初めて知りましたびっくり



近所のママさんは

知りませんでした不安


てことは!?


私もSNSやってなかったら

知らなかったかも驚き



そう思うと

ゾッとします無気力



夜寝てくれなくて

悩んでいたかもネガティブ



スワドル

使ってよかったニコニコ飛び出すハート



夜ぐっすり寝てくれたょラブラブ


睡眠退行や

いろいろ悩んだ時期も

あったけど…




スワドルなかったら

尚更悩んでいたやろうな魂



昼間は使ってなかったょにっこり

夜だけ

ぐっすり寝て欲しかったからねスター



【おやすみ】って言いながら

スワドル着せたら

ぐぅぐぅ眠そうにするよぐぅぐぅ



6ヶ月になる三女おねがい


あれ?

スワドル小さくなった!?


買いかえる!?


いや…


モロー反射っていつまで!?


って言う会話が

わが家で繰り広げられ…





モロー反射は
新生児期〜3、4ヶ月頃まで

その後は
消失する


と書いてありました📝



えぇー!?びっくり

もう6ヶ月やで!?



無くてもいいやんw笑



スワドル良すぎて

ずっと愛用していたけど

6ヶ月になったので

卒業しましたうさぎのぬいぐるみ花




やめて2日目だけど

寝たすぐは

1回ふにぁ〜ぐすんって

起きるけど

その後すぐに寝てくれて

今のところ朝まで爆睡してくれますおやすみぐぅぐぅ

(5時起きやけどあせるあせる早ッ‼️)



使っていた

スワドルはダウンダウンこちら


スワドル着せた後に

手を吸うこともあったから

スワドルがビチョビチョにあせるあせる


手が出るタイプが

便利かもドキドキ





    

ほかにも

いろんなスワドルがあるょふんわりリボン









私のROOMから

よく買ってもらうのは

🔽このスワドルです乙女のトキメキ






スワドルのメリット指差し

✅モロー反射激減で、ぐっすり寝てくれる

✅寒さ対策

✅ひっかき防止
✅メッシュ素材のものは蒸れない




そのほか買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ

スワドルのSとMの比較画も

あるょ☝️


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ぽってりフラワーあいぶろぐを読む