わが家は夜に洗濯物🧺を
回すんだけど

朝はバタバタしてるから
夜のうちに干して

朝には乾いてる乙女のトキメキ
長年やってます指差し


!!しかし!!

やっぱり部屋干しは
臭いが気になるもやもや

今まで
たまには外に干して
陽を当てて殺菌しよ太陽

とか、除湿機回して
一気に乾かしたら
生乾きの匂いが取れるから
やってみたり…

最終的には
もう服が古いから
雑菌ついてんちゃう!?って

服を捨てたりしてましたアセアセアセアセ

結構
生乾きの臭いに
悩まされてたよもやもや
(なら、外に干せよって
聞こえてきそうやけどw
夜干した方が楽なんだよねw)


2023年9月
三女が産まれて

赤ちゃん用に
購入することにしましたキラキラ


もちろん そのまま
大人の服にも使っていたんだけど


ある日
フと感じたのびっくり


あれ!?
嫌な臭いがないおねがい

何年も悩まされていたから
すぐに気づいたよ乙女のトキメキ


なんで!?!?


その洗濯洗剤をみたら
クエン酸配合
って書いてあったょびっくり


なるほど💡

だから
嫌な臭いも洗われたのかニコニコ飛び出すハート


もっと早く使いたかった
その洗濯洗剤は



そう指差し
さらさ

これ
めちゃくちゃ良かった目がハート

まだ使ったことない人は
1度使ってみてくださいオーナメント

ではでは
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおすましペガサス

 そのほか買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


Instagramフォローしてね