あかりをつけましょ
ぼんぼりに〜ルンルン

お風呂から
元気な声が聞こえてきたよハート

長女と次女が
仲良く歌ってた爆笑口笛


今日は
ひな祭り🎎🌸

三女は初節句雛人形だょふんわりリボン

いっぱい写真も
撮りました乙女のトキメキ



ちらし寿司は
旦那様と娘2人が
作ってくれたよニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ
豪華で美味しかったスターお願い



めっちゃ幸せな日🌸に

なりましたチュー



ところで!!

お雛様🎎って
1人にひとつって
知っていました!?



いいんですが
わが家は
娘1人に対して1つ
お雛様🎎🌸を買いましたピンクハート




三女のお雛様🎎も

買わなきゃなんだけど


自分で選べるくらいになったら

買ってあげようと思います音譜



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート





    












買うなら今が1番お得🉐










イベントバナー

 

イベントバナー