こんにちは


インフルBから解放されたわが家爆笑


前回の記事は下から読めます


インフルBの話⬇️




インフルBが落ち着いたから

そろそろ離乳食を始めようかなよだれスター



2月27日に4ヶ月健診も

行ってきたし照れ

(その日は既に

5ヶ月と6日だったけど笑笑ううさぎ)



小児科で

そろそろ離乳食ですね〜』って

言われてきました驚きw


私もそろそろかなあって

思っていたから

始めてみたよニコニコ飛び出すハート



健診の話はInstagramに下矢印




離乳食…

久しぶりすぎて



どうやるんだっけもやもや!?


状態でアタフタアセアセ



10倍がゆを1さじから

スタート🥄ほんわか花



最初はグズグズのときに

与えてしまって

なかなか食べてくれず…


まあいっか

とりあえずミルク🍼飲ませて

寝かそうニコニコ音譜


ってミルク🍼飲んで寝かせたょ



そして

起きたタイミングで

機嫌がよかったから


もう一度、離乳食を食べさせてみた爆笑




手をバタバタするから

スプーン🥄ふっ飛ばしたり

大変やったけど🤣



ゆっくり進めていったら


食べてくれた〜目がハートスター



最初は警戒してたけど

おいしいって

気づいたのかなよだれ



このまま順調に

パクパク食べてくれたらいいなニコニコ




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ























イベントバナー

 

イベントバナー