おはようございます


今日はバレンタインですねラブラブ


長女は気にしてないけど

次女が友チョコを作って

お友達にあげましたルンルン


初めてのことで

ワクワクしていたよニコニコ飛び出すハート


声をかけてくれた

ママさんありがとうラブラブ



私はバレンタインは

旦那様にしかあげたことがなくてアセアセ


(あ!小学生の頃は

好きな子にあげてましたダッシュ

家まで行って🫣www)



今から話すことは

社会人になってからの話です凝視



まあ中学・高校・専門学校

のときも

あげたことないけど驚きwww



今思えば

相当なめんどくさがり

やったのと

興味がなさすぎたんやろうなあ…


中学校の頃に

私を好きな男の子に

付きまとわれてから

男の人苦手になった🤫

のも原因かも




その血を長女が

受け継いでるわwww😂



働き出してからも

周りは職場に

チョコ🍫を持ってきていたけど

私はやらなかったw



なぜか⁉️


そこに気を使うのが

疲れるから無気力



職場にいつもありがとうございます。

を伝えるために

持ってきているのは

知っているんだけど…


私は、そういうの

得意じゃなくてショボーン


すごく疲れちゃうんだよね悲しい



なので


もうその日は

休みにすることにしたの指差し!!笑


自分でシフト好きに

組んでいたから🤭

休めたんやけどねてへぺろ



そうしたら

すごく気が楽でニコニコ飛び出すハート




もらった上司が

『お返しが…』と話していたのを

聞いちゃって驚き



人それぞれ捉え方も

様々やから


好きな人はやればいいし

やっている人のことを

否定したこともないけど



とにかく私は

相当なめんどくさがり屋って

ことでした🤣🤣w



旦那様も

バレンタインは

何名かに頂いてきます知らんぷり凝視w



若い頃は嫉妬していたなあ…

すごくイヤやったなあ…



今では

どんなチョコもらってくるのかな爆笑乙女のトキメキ

って

少し楽しみになりました🤭



それでは

ハートHappy Valentineハート


よい1日をふんわりリボン


ちなみに…

チョコ🍫をいただくのは

大歓迎です🤭

返すのも結構すきハート


チョコをもらった方が

多いかも🤣ww


    

​自分用にチョコを買う?目がハート飛び出すハート












アップアップコレすごく気になる目がハートハート
だって😳



ふんわりリボンほかの記事を読む



イベントバナー

 

イベントバナー