おはようございます


久しぶりに日記ですニコニコ飛び出すハート


最近ゆっくり記事書けなくて魂が抜ける


三連休いうても

日曜日の話ですがふんわりリボン




朝8時に出発して帰省しました花


なにか行事のときに

帰省していたけど

たまには、何もないけど

帰ろうってなって


ばあばと日にち決めたら

たまたま三連休真っ只中やった泣くうさぎ


おかげで

高速は三連休の人たちで

いっぱい🚗🚙🚙💨



いつも以上に

行きも帰りも渋滞していました滝汗



次からは

三連休は避けようってなったよw



とくに何をするわけでも

なかったけど



10時半に実家について

(遠いw



荷物整理して

少しだけゆっくりしたら

弟夫婦もきて


みんな(10人)でお寿司🍣を

食べに行きましたよだれ飛び出すハート



回らないところ

子供たち初カウンターで

テンションあがってた🤭🤭



私は三女をみていたから

座敷ほんわかスター


しかもルンルン貸し切り



ヾ(〃^∇^)ノわぁいラブラブ



そう!!

おじさんおばさんが

お寿司屋さんなの🤫キラキラ



しかも

海に近いから

なにもかも新鮮で

すごく美味しかったよニコニコ



河津桜を見たり

梅を見たりひらめきピンクハート


デジタルデトックスにも

なりましたルンルン



ベビも

お正月🎍に帰ったときは

ギャン泣きやったけど



今回は

まあまあお利口さん

してくれたょニコニコ



まだ外食は

不安でいけないから

(ギャン泣きされたら周りに

迷惑かけるしもやもや)



久しぶりの身内のお店に

外食で

リフレッシュできましたふんわりリボン



娘たちも

初めてのカウンター

自分でネタを注文して🤭

目の前でお寿司🍣を

握ってもらって

すごくいい経験になったょ





最後まで読んで頂き

ありがとうございました爆笑


ほかの記事を読む


三女が産まれてからは

また、noteに書こうと思います爆笑


note最新記事2024.2.12✍️



イベントバナー