3人目なのに…

育児には慣れているはず
なのに…

年齢か!?
体力がないから!?

寝不足や毎日の疲労が
積み重なって

今朝は
メンタルがズタボロになりました泣くうさぎ泣


Xにもポスト📮
しちゃった悲しい



たくさんの

フォロワー様が

反応してくれて泣くうさぎ


みんなに励ましてもらって大泣き

私は幸せだよースター



ほんっまに

ありがとうニコニコ愛


ココロが救われました飛び出すハート



そう…

メンタル崩壊の理由



​昨日、私が
2階で寝ていたから
なかなか朝起きれなくて
(いつもはリビングで暖房の中寝てるんだけど)


2階だと
暖房つけてないから
朝起きたくないよなあ
(長女の)布団から出たくない気持ち
わかるわあー

って話していたら

旦那様に
だらしないなあ

て言われたんだよね驚き


そこまでなら
いいよ🫵



私は反論した!!炎


『私よりひどい人もおるよ!
私は、多分まだマシな方グッ


そしたらピリピリ

『下を見るな!!!!

て言われたんだよ悲しい


私だって頑張ってるんだから…


って
なんか悲しくなっちゃってね泣くうさぎ


メンタル崩壊しちゃいました泣


けど
Xのフォロワー様たちに
救われたよスター



みんな
ありがとう
ハート

今日はリンツ食べたり
ゼリー食べたり
糖分摂取しまくりましたコーヒー


夕飯は
お寿司寿司のテイクアウトお茶

たまにはいいよねほんわかハート

フォローしてね…


買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ




イベントバナー

 

イベントバナー

 




Xも、よかったら

フォローしてねお願いむらさき音符

@jin_ai10



気になる記事があれば教えてね

節約をして

750万貯めた話も

書いてますひらめき



関連記事