こんにちは


今日は、ベビが

すごくお利口さんなので


2記事め

書いていますニヤリピンクハート


長いブログが、なかなか書けなくて

サクッと読める内容ですキラキラ



2023年9月に

三女を出産しましたニコニコ


長女は小5

次女は小2

三女もうすぐ4ヶ月


年がだいぶ離れましたが



それが私には

すごくいいタイミングだったみたいでニコニコ



長女・次女が

小さかったら

三女は、いなかったかも無気力


3人目だから

ココロに余裕もあるし

ゆったり育児ができていますハート


(もちろん楽ではないけど。

大変だし体力ないから

寝不足辛いし…

愚痴を書き出すと

たくさんでますねwww)


今回は、愚痴記事じゃないから

ココまでにして




そう!!

タイトルにも書きましたが

産後の抜け毛がひどいガーンガーン


上の子の時も経験しているから
わかっていたけど…


とにかく抜ける抜ける…

あらゆる場所に
髪の毛…


お風呂で髪の毛を
洗うと抜け毛
アセアセアセアセ


前髪を軽く引っ張るだけで
4、5本、余裕で抜ける
ガーンガーン


毛量が多いから
抜け毛自体には気にならないけど…

掃除が大変驚き驚きなんだよね泣


掃除機をかけても
かけても
振り向くと抜け毛が落ちている
滝汗滝汗


早く落ち着かないかなあ泣くうさぎ


今度は抜けた場所から
髪の毛が生えだすから
短い髪の毛が
ピンピンと飛び出てくるんだよね!?笑笑い




    

三女は少しずつ
泣く頻度も減ってきて

ギャー‼️と
私を呼ぶのピリピリ
(泣いてるようで涙が出てないから
呼んでる)


あとは30分抱っこで
ウトウトが減ってきましたびっくり

お昼にお昼寝を1回するように
なりつつあるよキラキラ
(まだまだココは日によるけど)

そして反り返って
うなってる🤭

しっかり見てないと
初寝返り
見逃しそうびっくり

あとは私の前に
ちょこんと座ってますニコニコキューン




今が1番楽なのかな爆笑


寝返り始めたら

窒息に気をつけて

見てないとダメだしね凝視


ハイハイし始めたら

危なくないか

気をつけないと…だし驚き


三女の成長ハート


楽しみやけど

私は歳をとったことを

痛感していますガーン

(身体中、痛いし

体型が今まで以上に戻らない魂)



またマイペースに

三女の成長を

ブログにしたいと思いますルンルン


フォローしてね…



ブログ書いています