おはようございます


寒かったり

少し気温が高かったり…


体調管理が難しいですね驚き


みなさん風邪は

ひいてないですか?


私は…花粉なのか

風邪なのか?

(花粉は、まだ飛んでないかな?)


鼻水が🤧


子供たちの学校も🏫

風邪の子が

多いみたいです予防


アップわが家の風邪対策



寒い日は

身体の中が温まる食べ物が

食べたいニコニコスター


私と長女が大好きな❤️


クノールの

スープパスタを

紹介します花





いろんな味があるけど

私と長女は

サーモンとほうれん草

大好きラブカップラーメン


美味しいし

温まるよピンクハート


ローリングストックしてますルンルン




私は、えびとほうれん草も好き




ほかにも種類があるょ