こんばんは


朝5時半すぎに

家を出発して娘2人と旦那様は

⛄️雪遊びに行きましたピンクハート


初めての雪遊びで

子供たちは

ハイテンションルンルン


ベビが、起きるから

朝は静かに🤫って

言ってあったから


めっちゃ静かにしてくれたけど…


ベビ

娘2人が起きるタイミングに

起きたびっくり


みんなの出発を

見送ったら

また寝てくれたから

よかったよニコニコキラキラ



私はお留守番で

一緒に行ったパパさんと、その娘ちゃん

の、ママさんは

私と一緒に

お留守番アセアセ


車🚗一台で…って話だったから

行けずに

すみません🙏だったけど


そのママさんは

私に会いに来てくれましたラブラブ


夕方には

用事があるから

11時から15時ごろまで

いっぱい話したょルンルン


お昼まで買ってきてくれた🤤🤤


美味しかったお弁当コーヒー





子供たちは

めっちゃ楽しんでたみたいニコニコ


動画や写真が

いっぱい送られてきたースター


私たちも

行きたかったねーって


また今度は一緒に

行こうって

話していました花



帰りも夕飯食べてから帰りたいチュー

って

子供たちが言ったみたいで


お寿司🍣を

食べてから

帰ってくるみたい照れ乙女のトキメキ



旦那様が、私にも

お寿司🍣を買ってきてくれるって🤤

優しいニコニコラブラブ



今日は初めて三女のお風呂を

1人で入れたよびっくりピンクハート



充実した1日

&

みんなお疲れな1日


に、なりました爆笑ラブラブ



冬休みのいい思い出に

なったかな指差し飛び出すハート


20時半に帰ってきたんやけど

私に

お寿司買ってきてくれた寿司

ありがとう😋




読んでね



イベントバナー


イベントバナー