​こんにちは


2023年9月に

三女が産まれて


抱っこ抱っこの三女大泣き


年末の大掃除は

諦めました汗うさぎ


ここ数年は

ミニマリストになってから

大変な大掃除は

やってないんやけど



換気扇や冊子・窓拭きは

大掃除の時にやっていましたキラキラ


今回は

できなかったけど


定期的にやっているから

そこまで汚れてなかったのが

救いピンクハート


(お風呂のカビ取りや

換気扇も定期的に掃除しています)




今年は

2024年に入ってから

旦那様を筆頭に

断捨離をしています!!!!



『お前は浪費家や‼️』


と言われながらも

今はプチミニマリストになったので

前よりマシになったよ!


と言い返しながらも

うまく断捨離が

できていますニヤリキラキラ



むしろ

旦那様が悩んだら

私がいらんやろ‼️



て言って断捨離できているから

すごくスムーズに

片付きますびっくり



部屋がスッキリすると

気持ちがいいですよねニコニコ飛び出すハート


そして

断捨離(整理)が終わったら

整頓イエローハーツ


今まで4人家族だったし

子供たちが小さかったから

靴も、あまりなかったけど


家族も増えて

おしゃれもしたくなる年頃

女の子だし

靴が増えてきたってことで

シューズクローゼットを

購入予定していますキラキラ






    

​断捨離したもの

サンダル🩴
ハムスター🐹ゲージ2個
家庭用プール
プレイマット
絨毯
加湿器

パジャマ
傘🌂


購入予定


イベントバナー

 



​プチミニマリストの記事