こんにちは


今日から個人懇談会で

給食食べて下校乙女のトキメキ


学校🏫半日です驚き


もうすぐ冬休みですねクローバー



給食食べてくるから

助かりますぽってりフラワー


冬休みのお昼ご飯事情が

始まりますね笑



アップアップこれ常備してる🤭



今日は娘2人の懇談会が

あったんやけど


今まで懇談会や参観日は

ノータッチだった旦那様

三女が産まれてから

(私が出産時、入院してから)


学校🏫のことを

いろいろやってくれるようになりましたラブラブ


なのでびっくり


今回の懇談会も

『たまには行ってきて?』と

軽い気持ちで(断られると思ったけど)

言ってみたらあんぐり


『そうやなグラサン』と言ってくれましたびっくり



なので

お言葉に甘えて

お願いしたよラブラブ


初めて旦那様は懇談会に

行きます!!



教室の場所を教えたんだけど

子供たちも連れて行ったから

学校🏫も案内してもらったみたいルンルン



いろんな作品も見てきたようです爆笑



帰ってきて

いつも私は先生と話したことを

旦那様が聞きたいっていうから

話すんだけど🗣️


私も気になったから

旦那様に

懇談会どうやった?

先生何言ってた!?』って聞いたのね?



旦那様なんて言ったと思う!?


【忘れた!!!!!!



えー😱


忘れるかもやもや??



旦那様『よく覚えとるなー。話したこと』


私『いやいや、さっき話してきたとこやんハッ



まあ…


次からは自分が行こうと思いましたタラー


最後まで読んで頂き

ありがとうございました笑い



これから冬休み⛄️ハート


ご飯は大変かもやけど

楽しく過ごせますようにふんわりリボン





    

​最近の購入品乙女のトキメキ













イベントバナー

 

イベントバナー