こんにちは


もうすぐ11月も終わりですねびっくり


1年ほんまに、あっという間驚き


そろそろ

子供たちは

サンタさんにお手紙を書くころかな📝



いつもギリギリのわが家ですが

今年は

早めにお手紙を

書いていましたニコニコ飛び出すハート


長女は、特に欲しいものがない


言っていましたが


次女が持っている

すみっコぐらしPhone with U 

お願いしていました📱



次女は

既にすみっこフォン📱を

持っているので


すみっコぐらしパソコン MYLIVE

をお願いしていましたニコニコ



今年はベビも産まれて

ベッド🛌を和室に置いてあるのと

私とベビが和室に寝ているから


大きなクリスマスツリー🎄を

出すのは諦めました泣くうさぎ




代わりに

壁掛けツリー🎄を購入したよクリスマスベル


アップアップニトリ購入品


今年のクリスマス🎄は

ベビもいるし

5人で楽しく過ごせるといいなラブラブ



年賀状も

そろそろ書かなきゃあせる

毎年ギリギリやから

今年こそは余裕をもって…


ふるさと納税や大掃除🧹も

いつもギリギリだよ驚き驚き



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花





買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ




イベントバナー

 

イベントバナー