Amazonらくらくベビー

 


 

3児のママになりましたハート

フォローしてね!

 

妊娠中に申し込んだ

Amazonのらくらくベビー

めちゃくちゃよかった爆笑


 

3人目の妊娠中に初めて知った

Amazonらくらくベビー

出産準備お試しBOX

をいただきました照れハート

(今までもあったのかなはてなマークびっくりw)




アップアップいっぱい入っていましたラブアップアップ

 


知らないだけで貰えないって

もったいないですよね驚き


 

そこでマタママさんに共有したいと思います照れ

ぜひお得に無料なので

もらってみてくださいスター

 

 

詳細はダウンダウンこちらから確認できますうさぎのぬいぐるみラブラブ

出産準備お試しBox(Amazonらくらくベビー)

 

 

簡単に説明するとハート

 

お試しBOXをもらうために

いろいろな条件を満たす必要があります笑い



 

ただ、Amazonでお買い物をしている方は

そう気にならないですし

簡単に登録もできます爆  笑

 

 

らくらくベビーはカテゴリーの

ベビー・おもちゃ・ホビーの欄にありますオーナメント

 

 


それでは、さっそく説明していきますねうさぎのぬいぐるみ花




ステップ1

前提にAmazon prime会員であること

そして、らくらくベビーの登録をしますスター

 

※Amazonプライム会員は無料お試し期間

があるため

その期間内に条件を満たすことができれば

会員費を払わなくても利用できます

 

 

 

 

ステップ2

出産予定日や誕生日の情報を登録しますバースデーケーキ

ページに従って入力していくだけなので

簡単ですよスター

 

 

 

ステップ3

マイベビーリストに30個の商品を追加します鉛筆

こちらはベビー・マタニティ用品や普段使用している商品も登録可能ですスター



​マイベビーリストに追加


というバナーをポチッと押すと追加されますニコニコ

 

 

ステップ4

マイベビーリストから

700円以上の商品を1点購入しますスター

 

 

 

 

これらの条件を満たすと

出産準備お試しBOXがもらえますハイハイ

 


思っていたより使えるものが入っていて

びっくりしましたキョロキョロ

(失礼w)

 

これは条件を満たしてもらうべきですね花

 


とても簡単にもらえるので

Amazonでお買い物をする方は

ぜひお試しくださいニコニコ飛び出すハート


出産準備お試しBoxの受け取り方について

アップという案内の場所から登録できますアップ


妊娠中に無料でいただいたもの