こんにちは


退院してから5日目です爆笑キラキラ


退院して次の日には

ミルク🍼をまとめて飲んでくれなくて…


悩んでいたこともあったけど

今は、少しリズムがつき始めた気がしますうさぎのぬいぐるみ




病院では、まとめてミルク🍼をしっかり

飲んでくれて、めっちゃ寝てたんですよだれzzz



飲んだら3.4時間は爆睡してましたびっくり流れ星



新生児って、飲んで寝て…だよね!?


家に帰ってからも

きっとそうなんだろうなあ…って思っていたけど…


まったく違った魂魂




ミルク🍼まとめて飲まないし

すぐ起きるしアセアセネガティブネガティブ


めちゃくちゃ大変だった驚きアセアセ



まあ…昼間は寝なくてもいっかー

くらいに思っていたけど

やっぱり15分や30分で起きてくると

辛いよねもやもや



たまたま退院した次の日に

苦戦してたら

病院から🏥伝え忘れたことがあると

電話がかかってきたのびっくりびっくり




マジ神キラキラタイミングばっちり泣くうさぎ

ありがとう泣くうさぎ泣ってなったよニコニコ



伝え忘れ要件前に

『困っていることない!?』って

聞いてくれたから

ミルク🍼の話をしたら

おっぱいを、ちょこちょこ飲ますより
ミルク🍼をまとめてあげて
おっぱいを飲ますタイミングは
時間をあけてみてって教えてくれました!!


とにかくお腹が空いたら
まずは、おっぱいって病院では
聞いていたから
そうしていたけど
間隔が空いてない時は
無理におっぱいをあげなくていいみたいてへぺろ

ずっと母乳育児しかしたことないから
ミルク🍼のタイミングが
わからなかったんやなあ私驚き驚き


夜だけは寝て欲しいから
ミルク🍼だけにしていたけど
昼間も、それでもいいのねびっくり

そうしたら
少しずつ生活リズムと
ミルク🍼飲む時間が決まってきたよラブラブ



あの時に電話もらってよかった泣くうさぎ泣くうさぎ


昼間も少しだけ 
ゆっくりする時間作れそうですスター


旦那様や子供たちがいると
ベビを見てくれるから
助かるよ爆笑ラブラブ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花

次回は旦那様のお誕生日会の話を
書きたいと思いますニコニコ飛び出すハート

フォローしてね!

アップアップオムツはパンパース・ミルクはすこやか使用中だけど…コレいいよドキドキがあったら教えてくださいニコニコ



イベントバナー