おはようございます


三女を出産して9月27日に退院しましたハート



今回は、そんな私が

産後に必要だと思ったものを

紹介したいと思います爆笑ふんわりリボン


あくまで、私個人の意見なので

ご了承くださいうさぎのぬいぐるみ花




 ベビー用品


・オムツ

・おしり拭き

・哺乳瓶

・ミルク

・ガーゼ大、小(大は沐浴時に使用)

・哺乳瓶消毒

・哺乳瓶洗うスポンジ







 ママ用品


・ナプキン(悪露用)

・授乳ブラ

・母乳パッド

・授乳クッション

・時計(授乳用)

・産褥ショーツ

(マタニティローライズショーツは

産後も楽に履けるよ)

・マザーズバック

ダウンダウンマザーズバックこれ買ったよドキドキ




母乳のためにママは

水分補給も忘れずにウインクブルーハート





    

​私の購入品








アップアップ授乳で肩凝りやばくて
最近買いましたラブラブラブラブ




イベントバナー