おはようございます



    

​3人目妊娠中ニコニコ臨月
娘2人(小5・小2)旦那様と
4人暮らしです飛び出すハート

暮らしを整えて
お金に好かれる環境づくり

プチミニマリストになり

豊かな暮らしを目指していますラブラブ


フォローしてね!




前回、このような記事を書きましたてへぺろ

なかなか産まれないから…

精神的に限界…

3人目にして妊娠初期から不安いっぱい…

ベビ…顔を見せてくれーびっくりダウンダウン



昨日、今までとは違う先生の

妊婦健診でした🤰


もちろん、いつもと曜日も違うから

なんか産婦人科の雰囲気も

違ったびっくり(不思議)


NST中のベビは

珍しく起きていたから

追加の時間⏰は無しうさぎのぬいぐるみ




腹部エコーで

初めて顔を見せてくれたよニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しかったなあふんわりリボン


スクリーニング検査の時に

1回だけ見たことあるけど

寝ていたから目は閉じてるえーん


それのみ

で、全く顔を見せてくれなかったのガーン



だから

私は、すごい心配してて…


ほんまに、ちゃんと顔がある!?


ってアセアセアセアセ


不安すぎましたもやもや


周りは、そんな私の不安なんか

知らないよねもやもや



昨日、旦那様と話していて

旦那様『3人目で、なかなか産まれないってある!?

私『まあ…出産は🤰毎回違うしなあ…』


旦那様『遅れる原因はストレスとかかなあ…』


私『ああ…確かにガーンあるのかな?今までの中で

1番ストレス感じてるわ…』


と、今まで、あまり伝えてこなかったけど

いろんなストレスが

あったことを話しましたアセアセアセアセ



けど

昨日、ベビの顔がハッキリ見れたから

そんなストレス吹っ飛んだ爆笑ラブラブ


もう少し早く見せて欲しかったけどチュー笑



今回の妊娠は…

正直、自分なりに不安が

たくさんありました泣くうさぎ泣くうさぎ






次女から7年ぶりの妊娠
年齢も年齢だし

里帰りしないし

1人で妊婦健診にも行く

(今回初めて最後まで運転していった泣くうさぎ)

運転苦手で、毎回血圧高い泣

夏の出産は初めて(今まで冬)

今までになかった浮腫みが酷い

娘2人小学生を見ながらの妊婦

(次女妊娠中は長女を、ばあばが見てくれた)






なにかと

不安、心配、ストレス

溜まっていました驚き


そんな心配も昨日の妊婦健診で

ほとんどなくなりましたおねがいキラキラ


遅くても医療の力で26日には産まれますニコニコ


それまでに自然に

産まれてきてほしいけどスター



やっとベビに逢えるんです歩く花


8月末あたりから

今か!?今か!?と待っていて

予定日越えてしまい…




今までが

すごく長く感じましたアセアセ




日にちが決まっているので

残りわずかなマタニティライフ

楽しみたいと思いますルンルン


ただびっくり

旦那様の誕生日も

娘2人の運動会の日も

私は入院中爆笑




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


昨日の妊婦健診の

詳しい内容はnoteに書いていますふんわりリボン




\ベビー・マタニティ用品掲載中/

アップアップよかったら覗いてみてね爆笑




まじかるクラウンnote人気記事

まじかるクラウンあいぶろぐ
まじかるクラウンふるさと納税ランキング
まじかるクラウン妊娠中に罪悪感なく食べられるおやつ




イベントバナー

 


イベントバナー