こんにちは


3人目妊娠中のマタママです爆笑


フォローしてね!


臨月に入ってから

気分が沈むことが増えて

メンタルも落ちるし…


旦那様のちょっとした

キツい言葉に泣いちゃったり…


情緒不安定ですえーん



そんな中、ある日

こんなことを言われました…


『お前の今のコンタクトの使い方は無駄や』


『どこにも行かず、家にいるだけなのに

コンタクトをする必要があるのか?』とタラーもやもや



まあ…

私も妊娠してから

仕事を辞めて

コンタクトいる!?って

考えたこともあるけど…



メガネ👓でいいんじゃないか!?って

思ったこともあるけど…



ほんっまに

目が見えなくて…


視力検査の1番うえ

見えないくらい…


そして乱視が入っててもやもや




お風呂が

めちゃくちゃ怖いんですよねガーン


目が悪い人なら

わかると思いますが…


裸眼って結構危険ですよねびっくり


私、鈍臭いから😇

メガネやコンタクトしていても

危険だったり笑



なので!!


裸眼が、どんな状態か…


さらに

今は臨月でお腹も大きいから


何かあってからじゃ遅いから

とりあえず

コンタクトは付けてるとして…


産後はメガネでいいのかなあ!?

思った日がありましたうずまき



90日パック買ったあとに

言われたんですけどね驚き驚きw

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック 2箱セット

アップアップ比較して安い方で買いますアップアップ



ちなみに

私の目の癒しはホットアイマスクニコニコ飛び出すハート


蒸気でホットアイマスク ラベンダーの香り




​コンタクト特集











まじかるクラウンnote人気記事

まじかるクラウンあいぶろぐ


\ベビー・マタニティ用品掲載中/

アップアップよかったら覗いてみてね爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー