こんにちは


\前回の記事/


今日は3週間ぶりの

妊婦健診でした🤰✨


ほんまは先週の予定でしたが

お盆で産婦人科が休みだったので

3週間空いたょびっくり


詳しくはnoteに

まとめましたグリーンハート


べびも成長していて

いつ産まれても心配ないよ乙女のトキメキ

先生に言ってもらって

一安心オーナメント


やっぱり3人目は早く産まれるのかな!?


妊婦健診、今日は

腹部エコー・内診・採血💉でしたアセアセ


旦那様についてきてもらったから

少し気が楽だったょ照れ



ただ…

昨日の夜に胃が痛くて

朝、寝不足気味で…

貧血っぽくて

手足血の気が引いた感じ…だったから


結構疲れたえーんえーん


珍しく

病院も人多かったしガーン


帰りにはクラクラ😵‍💫


なのにびっくり!?!?


午後から博物館いこーかあ!!!!

ってキョロキョロ旦那様www



子供たちを連れて行ってあげたいって

前から思っていたみたい…


3人で行ってきて?って言うたんやけど…


うちの旦那様

あまり3人で行動しないんだよね…

基本的に私も連れて行こうとするふんわりリボン



から

(前に市民プールはさすがに3人で

行ってくれたけど)



気持ちが悪かったけど

頑張って博物館についていったネガティブ



そしたら

案の定…


やっぱり気持ち悪い驚きネガティブ

吐きそう…


お腹張る…

で、大変だった魂が抜ける



なんとか乗り越えて

もう私の気力は無い無気力



夕飯作れないよ昇天

なんかお弁当かテイクアウトする??って

聞いたら


おれが作ろうか?』とびっくり

普段キッチンに立たないけど


そう言ってくれたから

お願いしたよ照れピンクハート



帰りにスーパー寄ろうグッ

私…気持ち悪いけど…

昨日、胃が痛かったんやけど



夕飯メニューは!!!!!!!!



麻婆豆腐ハッハッ


張り切って作ってくれるみたいやから

何も言わなかったけど



ちょっと辛いアセアセアセアセ



胃と相談しながら

少しだけ🤏いただきましたてへぺろナイフとフォーク



料理は科学キラキラって言ってる🤭w

全部分量を計ってるみたいびっくり

すごいよねびっくり(ズボラな私には…w)


麻婆豆腐は、素を使ったけど

そのうちイチから作り出しそうナイフとフォーク

サラダ🥗も、麻婆豆腐も

めっちゃ美味しかった爆笑ハート





旦那様がいると

いろんなところに連れて行ってくれるし

たくさん会話が出来るけど


その分、疲れちゃうんだよね泣き笑い笑



この前も

私が体調いまいちやのに

おでかけして

さらにマシンガントークされて…


答えるだけで

私…疲れちゃってえーん


めっちゃしゃべるんだよ!!!!!!


私も元気ならいいんやけどチューwww



私『ちょっと、話すの疲れたから

しゃべるの辞めて』って

言ったことがあるよ爆笑笑www



久しぶりの3連休で

いろんなところに行きたいのも

わかるけど…



気持ち悪いのに

付き合うのも大変だあ驚き



明日は、日用品の買い出しと

子供たちは、お祭りにいく予定ニコニコ飛び出すハート

(友達のお母さんが連れてってくれるよ)


日曜日は、市民プールだってラブ

(3人で行ってくれる)


残り少ない夏休み🌻

満喫して、新学期を迎えられたらいいな爆笑ラブラブ


いつ産まれてもいいように

新学期の準備も終わらせたよルンルン


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおすましペガサス


\ベビー・マタニティ用品掲載中/

アップアップよかったら覗いてみてね爆笑アップアップ


まじかるクラウンnote人気記事

まじかるクラウンあいぶろぐ




産後もベビとの生活を

ブログにしていきますうさぎのぬいぐるみ

フォローしてね!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


最近Amazonで買ったものぽってりフラワー





3セットアップ