こんにちは


3人目妊娠中のマタママです照れラブラブ

フォローしてね!


\前回の記事/



9月中旬に出産予定ですキラキラ

最近、お腹が張ったり

昨日は前駆陣痛!?アセアセって

焦ったことがありましたガーン



驚きダウンダウンこちらに書いています



まだ出産まで日があるけど

慌てて入院準備したよあせるあせる笑



今は妊娠中の私ですが…


なかなか3人目ができずえーん

悩んでいたけど



\不思議なエピソード/



Twitterで、たくさんの妊婦さんと

絡み始めてから

なんだか

私も妊娠できる気がして🤭w


妊娠菌をたくさんもらっていましたラブハート



そして

ほんまに妊娠したんですルンルン

めっちゃ嬉しかったおねがいハート



で、Twitterのマタママさんたちが

徐々に出産していき

出産報告も約4、5名かな!?

(もっといるかも)


ツイートで幸せいっぱいの写真も

見せてもらえてラブ



私も幸せ感じていましたハート



さらに

私の同級生が妊娠していて(知らなかった)

出産報告だけ

LINEきましたおねがいルンルン嬉しかったなあキラキラ



同時に、私が妊娠中ってことを

次女の友達のママさんに話したら

次女の友達ママさん2人

妊娠中って

ことがわかりびっくり!!!!



そのママさんたちも

既に6月、8月1日に出産しました爆笑



そうなんですキョロキョロ

私が知っている妊婦さんが

ほぼ全員出産したのですびっくりびっくりキラキラ



あとは…

あれ?私だけ!?ハッ



あと少しマタニティーライフを

楽しみルンルン頑張って産みたいと思いますふんわりリボン



\ベビー・マタニティ用品掲載中/


イベントバナー

 




    

出産祝い何にしようハート













\note人気記事/