こんにちは


\前回の記事/



昨日の16時過ぎから次女のお友達が

わが家に来ています爆笑ラブラブ


長女は、なかったけど

次女が友達とお泊まり会を

計画したんですよびっくり乙女のトキメキ



なので

私は妊娠中やから悩んでいたんですが…

旦那様が

いい機会やからって🆗を出しましたハートのバルーン


夏休み🌻の平日は私しかいないから

旦那様のいる土日にふんわり風船星



家も近くなので

相手の親も安心って言ってくれて

結構、わが家に遊びにきている子

なので

自由にくつろいでいますニコニコ飛び出すハート



あれ?

うちの子だっけ?


並みに馴染んでる笑🤭🤭



そして夕飯も、朝ごはんも

旦那様が作ってくれましたルンルンウインク

(普段はキッチンに立たないんやけどねw




アップアップ夕飯ラブラブ





​朝ごはん🥪



私の負担も

そんなになくて助かりましたラブラブ


お風呂とか洗い物くらいだったてへぺろ



夜は、みんなでマリオパーティーも

やったょルンルン

もちろん旦那様もオーナメント自分の子供と

同じように接していたことが

私は尊敬したキラキラし、すごいなーって

思ったうさぎのぬいぐるみ



休みが土日しかないのに

仕事で疲れているのに…


全くイヤな顔せずまじかるクラウン


感謝しかないよニコニコ愛



お友達が来る前は

平日に、ある程度は掃除できたけど

私が出来ない場所は

綺麗にしてくれました乙女のトキメキ



お友達も、めちゃくちゃ楽しんでくれて

大満足照れハート



いやあ

すごいよなあ

小学校2年生で、お泊まりが

できるなんてびっくり


しっかりしてるわ音符


無事お泊まり会が出来て

ホッとしましたニコニコ




​お友達にすみっこ

いっぱいあげてたょラブ

アップアップミシン貸してあげてたアップアップ







次は、夏祭り星空たこ焼ハート

うちの子がお世話になるんだけど…

大丈夫かなキョロキョロ


言葉でしっかり伝えられるかな?驚き

いろいろ不安や心配もあるけど

数時間スター


お友達のママが連れて行ってくれるから

楽しめたらいいなあー照れ花


夏休みのいい思い出になっているといいな爆笑


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー

 


\私も貰ったけどよかったよ/