こんにちは

 

 

イベントバナー

 

始まりましたねびっくり夏休み驚きあせるあせる



\前回の記事/


 

子供はハッピー爆  笑ハート

親は!?お昼ご飯どうしようーーーーーガーン

正直な感想ww

 

 

今年は私が妊娠中といのもあり

1日ママがいる~ラブ飛び出すハート

 

と、子供たちは

とても喜んでくれていますニコニコキューン

 

 

今までは、パートで働いていたので

お昼まで仕事(子供たちはお留守番

または学年が小さい頃は学童でした)

 

 

お留守番の日は仕事から帰ると

「お腹空いたーーネガティブごはんまだーーーはてなマーク」と

言われていたけど

 

今年は、ゆったり私と子供たちの時間が

過ぎていく感じ照れハート

 

夏休み初日にして、

なんだか気持ちが充実していますキラキラ

 

そんな中、長女は早起きをして

なにをするかと思うと・・・

 

宿題を始めたのです!!!!!!!!

 

 

夏休み入る前に

お父さんに

夏休み、何か目標を立ててみたら?

といわれて

少しやる気になっているのかな?

 

 

いつもは朝からゲーム・スマホ・YouTube三昧

だった夏休みアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

初日は午前中に宿題や読書をしていて

いい感じ爆  笑

 

 

いつまで続くかわからないけど笑

見守りたいと思いますニコニコ

 

 

長女は頑張っている

次女は・・・というと

朝から「ママ・・ママ・・」と

私に付きっきり、そしてハッキリと

言葉で伝えないから私に注意され大泣き・・・

抱っこ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

まだまだ子供ですね笑(小学2年生)

 

 

実はびっくり子供たちが通っている学校は

読書感想文が

自由なんですびっくりマーク

 

書いても書かなくてもOKびっくり

 

 

めちゃくちゃ羨ましい口笛

 

私は読書感想文が夏休みの宿題で

一番苦手でしたガーンガーンガーン

 

最後の最後まで残してしまっていたなぁーーー

 

子供たちに読書感想文の宿題があったら

私もイヤになっていただろうなぁーっと

夏休みに入るたびに

自分の子供の頃を思い出しますてへぺろ




 

そんな夏休みの初日は

長女の早起きのおかげで

ゆったり時間がすぎて

充実した日になりましたハート


 

 

午後からは自分たちの好きなことを

好きなだけ自由にする音符

 

 

 

 

 

 


Switchをしたりスマホゲーム・YouTubeを

楽しんでいます乙女のトキメキゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からも楽しい夏休みになると

いいなぁーーオーナメント

思いながら

初めてママのいる夏休み

過ごす子供たちでしたおすましペガサス

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 


イベントバナー

 

 

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フォローしてね!


\ベビー・マタニティ用品掲載中/