こんにちは


3人目妊娠中のマタママです飛び出すハート

フォローしてね!

 

 

\前回の記事/


 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まりますねラブ

 

ネットショッピングお得なタイミング

多すぎません!?びっくり

 

少し前にAmazonプライムデーの記事を

書いたばかりですがww

 

 

今回は楽天マラソンについて

書きたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

いうても

私が欲しい物と

私&子供たちが使っている物

の紹介になりますが笑

 

 

少しでも、お買い物の参考になると

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

それでは紹介していきますうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

つい最近、次女が熱中症になってしまい・・

その時にストックしていて

よかったものはダウンダウンこちらです爆笑


 

うちの子たちOS-1は飲んでくれないので

真夏はポカリのゼリーを常備しています爆  笑


 

大人用にはOS-1 ゼリーは数個ストックしてあります花

 

 

 

 
危険な暑さとニュースで毎日のように
言われていますねあせるあせる

 
子供たちが学校から帰る時間帯
(夏休み前なので)
が、13時半の一番暑いんじゃないか!?炎
というタイミングに下校しますアセアセ
 
 
家に着くと真っ赤な顔をしていて
可哀想なくらい・・
 
 
すぐに着替えさせて冷却(顔を洗う)
ポカリゼリーを飲ませていますハート
 
 
学校に持って行っていいアイテムがあるので
毎日持たせていますハート
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家はクールタオルハンディファン
持たせていますハート
 

 

ハンディファンはクールタオルと併用して
使う方が熱中症対策になりますキラキラ
 
ハンディファンのみでの使用は
生ぬるい風を直接あびることになるので
熱中症になりやすいです!!!!
 
注意してください注意

 

 
クールリングを活用している子も
たくさん見かけますハート
 

 

 




 

わが家がクールタオルにしている理由は
✅濡らして冷感時間の持続性があるため
汗拭きにもなる
✅収納場所が小スペースでいい
 
デメリットは
✖子供の力で絞るので服がベタベタになる
 
 
 
また、これらのアイテム以外にも
日傘をさしている子供たちが
たくさんいます傘乙女のトキメキ
 
  
日傘を今後、検討したいと思います傘

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 
以上が私の欲しいも含めた
子供たち&私も使っている
熱中症・日焼け対策グッズでしたウインク
 
 

 

まだまだ暑い夏は、これからです驚き驚き

無理せずエアコンも活用しながら

頑張ってのりきりましょう乙女のトキメキ太陽

 

日焼け止めも忘れずに!!びっくり

   

 

 

 



 \ベビー・マタニティ用品掲載中/

 

イベントバナー