こんにちは


昨日は2週間ぶりに妊婦健診でしたハート


詳しくはnoteに

まとめていますオーナメント


\3人目妊娠してからのnote(日々更新中)/


\前回の記事/



妊婦生活も8ヶ月に入って

胎動も、すごく強くなってきて

目に見えるようになってきました乙女のトキメキハイハイ


朝から晩まで

ブルンブルンと、お腹の中で

動き回っていますスター



元気でなによりニコニコ飛び出すハート


妊婦健診で陣痛が来てからの

入院の話をしたんやけど…


自分で準備するか

レンタルするか?


いろいろ変わっていて

話しながら


いよいよなんだなあ…っと

実感がわきはじめましたびっくり


出産一時金の金額も

増えていてビックリしました🫢


病院代も高くなっているから

何かとお金がかかりますねえーんえーん


一歳幼児食などの値上げもされてるしガーン


参考記事ダウンダウン





入院中は、私の母親が

来てくれる予定なので

(働いているから、あてには出来ないけどアセアセ)


安心しているんですが…


退院後の生活が1番不安ですねガーン


旦那様は育休を取る気は

全くないから…



私が、家事育児やるしかないんよガーン



料理を…どうしようかなあえーん


お風呂は子供たち1人で入れるように

なったし

身の回りのことも自立している


洗濯物は、旦那様にお願いするとして…



ご飯凝視凝視凝視凝視




アップアップこういうのに頼るしかないのかな!?アップアップ







いろんなサービスがありますねラブラブ


約1ヶ月!!


きっとあっという間に過ぎると思うけど

頼れるものは

頼って、うまく過ごせたらいいなあルンルン

 


妊婦健診の帰りに旦那様に

頼まれたクリーニングを出した

ついでに

スーパーに寄ったら


コレを見つけた爆笑ラブラブ


マウントレーニアは大好きラブ

で、カフェインレスがあるの

初めて知ってニヤリ即買いしちゃいましたてへぺろ


うんおねがいおいしかったルンルンルンルン

ハマりそう🤭🤭




\実際食べたり・使ったりしてよかった商品/


イベントバナー

 


おすましペガサスアメブロほかの記事を読む