最近、旦那様がランニングを始めましたびっくり
夕飯を食べて
ちょっと間してから
走りにいきます🏃💨


まずは1.5キロをニヤリ

初日は、帰ってきたら



くたばっていましたよガーンガーン

まさに
酸欠状態⁉️


運動不足ですねアセアセアセアセ



    

​旦那様がランニングを始めた理由



それは

3人目が産まれてくるから
育児・夜泣き?
抱っこなど

いろいろなことを
するための

体力作り

だそうな!!!!!!


二日間走ったら
足はガクガクで筋肉痛にガーンガーンガーン


初日より2日目の方が
余裕そうだったので

このまま
無理のないように
続けられたらいいなニコニコ飛び出すハート


ちなみに
長女(新小5)も一回だけ
一緒に1.5キロ走ったんですがびっくりびっくりびっくり


余裕で帰ってきましたびっくり

筋肉痛にもならずスター
すごい体力👏ポーン


長女も走りたいときは
2人で走るみたいですニコニコ


旦那様も、いい歳だし最近太ってきたから笑
身体のためにはいいですねキラキラ


昔は筋トレバカ
でした笑い泣き笑






 \よかったら覗いてみてねうさぎのぬいぐるみ/