こんにちは🌸✨


タイトル通り…私は冬が大の苦手なんです。


毎年、冬がくるたびに冬を越せるか不安になるよえーんえーん


なぜ冬が苦手か…


1番は寒すぎるからガーン


寒いと、数年前に事故して骨折した場所(骨盤)が痛むネガティブ

持病の不整脈が発動する。

肩が凝る。

雪が降ると車が出せない(運転苦手)

寒冷蕁麻疹で全身痒くなる

冷え性だから身体が冷えて風邪ひきそう



などなど

ほんまに寒いのが苦手なのですえーんえーん


とにかく毎年冬が早く終わってほしくて仕方がない私←


冬眠したいふとん1ふとん2ふとん3


そんな冬も、いよいよ終わりに近づき春がやってくるラブ🌸✨


が!?しかし!!



去年から花粉デビューしている私悲しい


鼻水・くしゃみが頻繁に予防アセアセまだ、軽症なので冬よりはマシなんですOK



冬より断然、体調がいいチューリップ


身体も軽くなって、やっと冬が越せたことへの喜びがヾ(o´∀`o)ノ💕


あとは次の冬まで、季節でイヤな時期がないから気楽に過ごせそうハートハート(どんだけ冬嫌いなのw←



今年の春は🌸進級のみだから準備も、そこまでしなくていいしむらさき音符(汚れたもの・ランドセルカバー・破れたもの・サイズアウトのものを買うくらいかな??)


去年(2022年)に次女が小学生になったときに書いたブログは、こちらです下矢印うさぎのぬいぐるみ



小学校に入ったら、がっつり働けると勘違いしていました…。

また新しい友達関係について

PTAについても書いていますのでリボン(PTA不安だった私のPTA体験談)




読んでいただけると嬉しいです乙女のトキメキ


また楽天ROOMでは入園・入学準備品も紹介しています爆笑



\よかったら覗いてみてねうさぎのぬいぐるみ/