最近〜最近のアタスの日常…飲んでるなぁ~(^^;)andめっちゃ食ってんなぁ~(^^;)デブまっしぐら~(´Д` )(´Д` )ただね、こんなに飲んで食ってしてんのに肌の調子はめっちゃイイ!暴飲暴食気味のときって普通は肌荒れとかしちゃうのにね(^^;)iPhoneからの投稿