最近のアタスの日常…





photo:01




photo:02




photo:03




photo:04








飲んでるなぁ~(^^;)


and

めっちゃ食ってんなぁ~(^^;)





デブまっしぐら~(´Д` )(´Д` )







ただね、

こんなに飲んで食ってしてんのに

肌の調子はめっちゃイイ!




photo:05










暴飲暴食気味のときって

普通は肌荒れとかしちゃうのにね(^^;)













iPhoneからの投稿