どーもお久しぶりです。
サボりまくっててすみませんorz
Facebookばかりで
サボりまくってました
サボってた間…
ちょっとよくなったと思っていた体調がまた悪化(x_x)
また救急車乗りました(*_*;)
(もはや何度乗ったかわからんorz)
ご報告が送れましたが
身体が精神的にも肉体的にも限界で
家の諸事情もあり
ボスやスタッフと相談し
6月から一ヶ月弱仕事をお休みして静養することになりました。
だから今は集中的治療で静養中。
こんな感じで点滴の日々で
なんとか生きてます★
そしてまた血圧高めになったため
ついに血圧手帳なるものをGETです!!
もはや病気老人です…orz
静養中の最近は…
六年生のお姫サマに勉強教えてもらったり…
てか、六年生の問題って難しいのね
『こんなのわからないの?プッw』とか言われ
『昔は出来たし!』とかガチで反発する29歳…
バカ丸出しww
ちなみに問題は算数のXを求める内容。
X-JAPANなら詳しいんだけどな~ww
それから久しぶりに身体を動かそうと思って
チビ彼氏サマと公園へ。
チビ彼氏サマは野球が大好きだから野球やったけど
暑くてすぐバテた(x_x)
アンパンマンのバット、可愛いでしょ♡
バットはアンパンマンだけど(しかもあたるとピコッとか音が鳴るww)
チビ彼氏クン、なかなか野球のセンスあり!
さすがです!!
あとは室内で遊んだり…
っても彼は個人プレーで構ってくれないorz
アタシのスマホでゲーム…やめてよ(+_+)
ひたすら病院通いのアタシ。
頑張って集中的に治療して早く元気になって
パワーアップして復帰します!
blogも更新するから見てね(^_^)b
Android携帯からの投稿
サボりまくっててすみませんorz
Facebookばかりで
サボりまくってました
サボってた間…
ちょっとよくなったと思っていた体調がまた悪化(x_x)
また救急車乗りました(*_*;)
(もはや何度乗ったかわからんorz)
ご報告が送れましたが
身体が精神的にも肉体的にも限界で
家の諸事情もあり
ボスやスタッフと相談し
6月から一ヶ月弱仕事をお休みして静養することになりました。
だから今は集中的治療で静養中。
こんな感じで点滴の日々で
なんとか生きてます★
そしてまた血圧高めになったため
ついに血圧手帳なるものをGETです!!
もはや病気老人です…orz
静養中の最近は…
六年生のお姫サマに勉強教えてもらったり…
てか、六年生の問題って難しいのね
『こんなのわからないの?プッw』とか言われ
『昔は出来たし!』とかガチで反発する29歳…
バカ丸出しww
ちなみに問題は算数のXを求める内容。
X-JAPANなら詳しいんだけどな~ww
それから久しぶりに身体を動かそうと思って
チビ彼氏サマと公園へ。
チビ彼氏サマは野球が大好きだから野球やったけど
暑くてすぐバテた(x_x)
アンパンマンのバット、可愛いでしょ♡
バットはアンパンマンだけど(しかもあたるとピコッとか音が鳴るww)
チビ彼氏クン、なかなか野球のセンスあり!
さすがです!!
あとは室内で遊んだり…
っても彼は個人プレーで構ってくれないorz
アタシのスマホでゲーム…やめてよ(+_+)
ひたすら病院通いのアタシ。
頑張って集中的に治療して早く元気になって
パワーアップして復帰します!
blogも更新するから見てね(^_^)b
Android携帯からの投稿






