どーもお久しぶりです。

サボりまくっててすみませんorz

Facebookばかりで

サボりまくってました



サボってた間…


ちょっとよくなったと思っていた体調がまた悪化(x_x)

また救急車乗りました(*_*;)
(もはや何度乗ったかわからんorz)


ご報告が送れましたが

身体が精神的にも肉体的にも限界で

家の諸事情もあり

ボスやスタッフと相談し

6月から一ヶ月弱仕事をお休みして静養することになりました。


だから今は集中的治療で静養中。






こんな感じで点滴の日々で

なんとか生きてます★


そしてまた血圧高めになったため

ついに血圧手帳なるものをGETです!!


もはや病気老人です…orz






静養中の最近は…


















六年生のお姫サマに勉強教えてもらったり…


てか、六年生の問題って難しいのね

『こんなのわからないの?プッw』とか言われ

『昔は出来たし!』とかガチで反発する29歳…

バカ丸出しww





ちなみに問題は算数のXを求める内容。

X-JAPANなら詳しいんだけどな~ww



それから久しぶりに身体を動かそうと思って

チビ彼氏サマと公園へ。

チビ彼氏サマは野球が大好きだから野球やったけど

暑くてすぐバテた(x_x)








アンパンマンのバット、可愛いでしょ♡

バットはアンパンマンだけど(しかもあたるとピコッとか音が鳴るww)

チビ彼氏クン、なかなか野球のセンスあり!


さすがです!!

あとは室内で遊んだり…

っても彼は個人プレーで構ってくれないorz

アタシのスマホでゲーム…やめてよ(+_+)








ひたすら病院通いのアタシ。

頑張って集中的に治療して早く元気になって

パワーアップして復帰します!


blogも更新するから見てね(^_^)b









Android携帯からの投稿




バブ太郎がなかなか寝てくれませんorz










アタシは今日は病院行ってきて

ヘトヘトなのに…(´д`)




只今、9ヶ月。

ムチムチで重たいorz


抱っこが大好きで甘えモードのときは

ちょっと降ろそうとするとグズる(´д`)



そしてアタシは腕が痛いとグズる(ノ_-。)






んで

気づいたらバブ太郎は万歳して爆睡してた!






アタシもばんざーーい(´艸`)





やっとドラゴンボールが見れると思ったら

アタシも爆睡してしまって

こんな中途半端な時間に起きちゃった(´д`)






もう一回見ます(゚ω゚)ノ














Android携帯からの投稿