ブログネタ1 【ケータイの着信音…】ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中どんどん更新いくよー電話は黒電話。メールはエレクトリカルパレードの小さな世界ブースのやつ。でもだいたいマナーモードにしてるから着信音はあんまり意味無しな件。