カンボジア ゴミ 清掃活動 5-8 | 「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

カンボジアで私が2017年より清掃活動をしています。他の人、企業様等に応援をして頂きたく思い出しながら発信をはじめました。カンボジアに2021年11月に来て 清掃活動を再開しています。

  今日は ハノイ通りを通り1938を東に 1015stを通って帰るコースです


  ハノイ通りはスイスイと進みました。1938stに入って 早速 キツイ エクササイズが待っている❢



ゴミを 鉄製熊手で かきだす  袋に詰める 

  6袋 詰めて

   雨だ❢ ❢ ❢

 降り始めて 1時間弱 


マイッタぞ ❢

冠水だ  雨が止んで 40分くらい待つが 水は 引かない

行くことも 引き返すことも できません



今日は もうここまで

どんなにかして 帰ります  

  雨がパラパラしてきました。😂


  全然疲れもなく 。 もう11時を回っている。


  今日のエクササイズは

  5:15〜12:10 帰れます?