カンボジア ゴミ 清掃どろぼう5-3 | 「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

カンボジアで私が2017年より清掃活動をしています。他の人、企業様等に応援をして頂きたく思い出しながら発信をはじめました。カンボジアに2021年11月に来て 清掃活動を再開しています。

  今日は st1966 ➝ 1015とSOS stの3差路周りをやっつけて 1970stに戻り 1970を西にハノイ通りを通って 帰るコースです。


今日は少し早めに出かけました。5:15スタート


  SOSと1015の3差路辺りでは5袋で済みました

ゴミが散乱しているのが 気になっていたので やっつけましたヨ!!。


  適度なエクササイズが続きますが テキパキ テキパキ  まだ体力がある。


そうだ

     昨日  朝ご飯を食べて部屋に帰るとき カートをヒョイと見ると なんかスッキリしている  よーく見ると 鉄製熊手が2本 無い  アレー 帽子もない
アルミ缶を潰した物を入れている袋ごと無い
 ヤラレタ〜  ドロボーだ❢❢❢ 怒ったぞ―❢❢❢
  
   この1年半 カートの物が 無くなる事は 一度もなかった  火バサミは2本(長、短)なくなっていない。

   私は短髪なので  日差しが 直接頭に 来る  帽子がないと 暑いぞ~。たしか  部屋に 予備のあねさんかぶりに にた物がある。確か ある

   鉄製熊手の部品は なかなか無い  持っていた鉄製熊手は  何度も改良して 使い勝手の 良いものだった。鉄製熊手の部品探しからはじめなくては!!  

   見た後  怒った  今 は  まぁ 怒っても 返ってこない
そうです  私が 不機嫌になり 不機嫌オーラを出すご機嫌の悪い顔 をする  ブスッとしているだけで 迷惑だ!!そうです  気分を切り替えなければ。

  頭の中は 鉄製熊手のパーツを 探すのどうしようかなぁ〜  

  もう ハノイ通りが 見えたゾ。

   テキパキ テキパキ やっつけて 帰る

   まだ 10時過ぎだ❣❣

      今日のエクササイズは
      5:15〜10:15
     
      早く 終わらせたので 部品 探しに行きます。


  魚🐟←海魚では無く ナマズ? 食べますか?

川魚が主流です カンボジアは


   最後まで読んで頂き ありがとうございました。
             🙏