カンボジア ゴミ 清掃活動 5-2 | 「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

カンボジアで私が2017年より清掃活動をしています。他の人、企業様等に応援をして頂きたく思い出しながら発信をはじめました。カンボジアに2021年11月に来て 清掃活動を再開しています。

   今日の予定は st 1966 ➝ 1015 ➝SOS stを東に ➝ 1980を1007stまで行って Uターン  1011を北に 1966を通って帰るコースです。


  真面目にモクモクと ・・・

  写真を撮るのを 忘れた ❢ 今は1011st  を北に向かっている。



  今日も 大変な所なし  スムーズに進む事ができます。この通りも レベルが 上がってきていますね~😄  うれしいです。


   まだ 10:30だから 我慢できる 暑さです33℃❣


  帰り道 11:00を過ぎると あつー 暑いぞ ❢ ❢


          休憩時間と回数が増えてきた❢ ❢


   早く帰っても 頭から 水をかぶらないと ボケが 進行しそうだ❢ ❢ ❢  


    今朝は3:30に 目が覚めた  睡眠が たらない感じだが  もう寝れない  しょうがないから 時代劇を一本見た  モチロン 考えなくていい 暴れん坊将軍だ❣❣ あらすじも 見えるし ドキドキもない 

古いので もう亡くなった 俳優さんが たくさんの出ている。古い時代劇は 良いですヨ〜 セットでなく ロケだ 電信柱も少ないし ビルも無い  今の様に 撮影技術が無いので フイルムの加工も バレバレ それはそれで 良い味が出ている。評論家では無い タダ 楽しんでみているだけですヨ。


   そうそう 昨日 8人も 清掃活動の 応援が来て 手伝ってくれた。怪我もなく 無事 予定通り こなす事が できました。🙏🙏🙏

   若い人は パワーが違う 疲れを知らないのか?

イイなぁ〜  私も 昔は 若かった  当たり前だけど

   この帰り道 200m行ったら 休憩 また休憩 

暑いから 休憩  水が飲みたいから 休憩  自分ひとりだから 勝手気まま  人が居ると そうは行かない 

   疲れます ハイ❢ ❢   でも 話ができるから 嬉しい

、楽しい❣❣❣


    今日のエクササイズ 


     5:15〜12:15  帰れます 帰りますヨ。