2/24(土)オープンキャンパス開催しまーす | アイビ★ジム日記

アイビ★ジム日記

こんにちは。
AIBIで事務をしております、カワモトです。
ココではAIBIでの学生たちの様子や時にはAIBIとは関係ナイことをご紹介しているブログでございます。

こんにちは~

 

昨日はバレンタインでした。

秋田マンぞう親分の机には女子STAFFからもらったチョコがいっぱいありました。

1つくらい抜いても分からないような気もしますが

正々堂々ともらおうと思います。

 

2/24(土)は2018年一発目のオープンキャンパスを開催しま~す。

 

今回のプレゼントは

男子はコチラ↓

デビルのスタイリング剤です~

この大きさは廃盤になってしまったので、今回が最後になりますね~

 

そして、女子はコチラ↓

マカロン~マカロン

 

食べ物ではなく、ソフトバームWAXです。

リップクリーム*リップにも使えるし

ハンドクリームハンドクリームやボディクリームとしても使えるし

髪の毛のWAXとしても使える優れもの。

お色&香りは5つありま~す。

 

オープンキャンパスの内容も

スターAIBIサロン(現役のスタイリストさんにCUTしてもらえる)

スタースタイリングコーナー

スターメイクコーナー

スターネイルコーナー

スターウィッグ体験コーナー

をご用意しておりますので、お時間がある方は是非ご参加くださいね~

 

再見~バイバイ