アイビ★ジム日記

アイビ★ジム日記

こんにちは。
AIBIで事務をしております、カワモトです。
ココではAIBIでの学生たちの様子や時にはAIBIとは関係ナイことをご紹介しているブログでございます。

先日、1年生の希望者が遠足へ行ってきました。

ナガシマスパーランドへ。


例年だと1泊2日でディズニーやUSJに行っていましたが、コロナの影響もあり近場の日帰り、そして保護者同意の上の希望者のみの参加になりました。


開催にあたりSTAFFサイドはすごく悩みました。

行かせていいのか?中止にしたほうがいいのか?……

すごく悩んでいました。


結局、保護者さまと相談してもらい『参加する』or『参加しない』を決めてもらおうということになりました。


2年生に至っては『参加しない』が大半を占めたので中止に。1年制は半数だったので参加希望者のみ行くことになりました。


参加した子たちの写真を見ると楽しそうで、行かせてよかったなと思いました。

やはり、AIBIを選んで頂いた以上たくさん思い出を作ってほしいのです。いい悪い関係なく、何年経っても思い出せる思い出を。


2年生は入学してからイベントを体験していません。

残り9ヶ月、1つでも多くのイベントを体験して思い出を作って卒業式を迎えてあげないな〜とSTAFF一同思っています!









2年生のフォトの授業があったので、ワタシも撮ってみました。

モデルはAIBIのアイドル『どんす』。
今まではどんちゃんと呼んでいましたが、最近はどんすと呼んでも返事をしてくれます。


2021年になったと思ってたら、気づいたら4月になってました。

AIBIは柴ちゃんが去り、梨絵さんが去り…とお別れの多い年度末でした。その分新しいメンバーも増えたりといろいろ変化がありました。


そんなこんなとバタバタした毎日を過ごしていたらもう4月。週明けは入学式です!!

今年度から選択授業も始まります!

そして、本館2階をリニューアルしました。





シャンプー台が無くなった代わりに流し台をつけました。
これで、流し台渋滞が解消されると思います。

改装工事が終了ホヤホヤのところに



えぇーーーー
足跡!!??



足跡の犯人(左)と肩を落とす業者の方。
犯人さんスゴクスゴク反省していました。

新年度もAIBIはAIBIらしく、がんばりまーす!!

そして国家試験の合格発表がありAIBIは実技試験は全員合格キラキラ合格率は98.7%キラキラ
卒業生ほんとに頑張りましたーー!!!
その調子で就職先でも頑張ってくださーーい音符