アイビ★ジム日記

アイビ★ジム日記

こんにちは。
AIBIで事務をしております、カワモトです。
ココではAIBIでの学生たちの様子や時にはAIBIとは関係ナイことをご紹介しているブログでございます。

お久しぶりでございます。
入学式後AIBIは休校になり、我々STAFFも交代で出勤するなどSTAYHOMEの日々を送っておりました。

が、いよいよ5/25(月)からは1年生が、6/1(月)からは2年生の授業がスタートします。
我々も21日から全員出勤することになりましたけども、相変わらずみんなすこぶる元気です食パン!!
コロナウィルスの影響で大変な思いをされている方もたくさんいる中、全員揃って仕事ができることをありがたく感じていますキラキラ

そして、今日1番笑ったこと。
秋田マンぞう親分(教頭先生です)のズボンが破れていたこと。



大事な部分が破れていました。
実花さん(第1発見者)が発見したときは、テリーマンみたいなおパンツが見えていました。
この写真はコピー用紙をいれています。

そんな親分を哀れに思った木村ひゃんが、なんと縫ってくれたのです!!


どこが破れていたのかなんて、分かりませーん。
今年1年は、まだまだこのおズボン穿くそうです~

こんなAIBIですが、コロナウィルスにも負けず、笑いを絶やさず頑張りますよーー音符

コロナの勢いが止まりません。
いつになったらみんなが安心して学校へ行ったり、お外へ出掛けたりできるのでしょう……。
不安ですね。

そんな中、AIBIでは4/6(月)に入学式を行いました。
コロナが不安で入学式を欠席する人もいるのでは!?なんて思っていましたが、みんな出席してくれましたハート













みんなマスク着用。


入学式は無事に終わりましたが、4/7~4/19まで休講が決定しました……。
みんなにお会いできるのは4/20(月)です。
更に延長にならないことを祈るしかないデスね。

外出自粛はとってもストレスが溜まります💦
でも感染しない&感染させないという気持ちで自粛しましょうね~流れ星ワタシはひたすら引きこもってswitchやってます~グラサンハートそろそろ飽きそうです。

あと、年度が変わりAIBI STAFFにも新しいお仲間が増えましたヨ。
今日のAIBIのInstagramのストーリーで紹介されていますので、是非観てね。https://www.instagram.com/p/B-oTdx_jZKh/?igshid=yog6o8so47tm
撮影者はAIBIのドン・ファン。

暗い話題が多い昨今だからこそ笑顔を絶やさずお仕事頑張りまーすバイバイ