2/25 オープンキャンパスを開催しました | アイビ★ジム日記

アイビ★ジム日記

こんにちは。
AIBIで事務をしております、カワモトです。
ココではAIBIでの学生たちの様子や時にはAIBIとは関係ナイことをご紹介しているブログでございます。

こんにちは

いやぁ~すごく久々のおブログで・・・

書きたいネタいろいろあったんですケドね・・・

1か月以上空いてしまいました。

 

先週の土曜日にオープンキャンパス開催しました。

すごく久しぶりの開催デシタね~。

美容科の2年生のお手伝いがいなくても1年生がガンバってくれておりましたっ!!

頼もしい限りデスっ

 

さてさて、2/25の様子をバババババ~っと紹介しますね。

受付は宮田さんと志治さん。

かわいい子がいると1Fの受付も華やかになりマスね~

 

コレ↑6Fの全体説明会の様子デスね。

説明会が始まるまでは「E-girls」のDVDが流れてたんデスよ。

校長セレクトらしいっす。

わたくしセレクトでしたら「クレイジージャーニー」流します。

 

6Fの説明が終わったら各コーナーにまわって頂きますよー

まず1Fのスタイリング剤お試しコーナーから

ココは基本ま~ったり賢センセとトークをしながら

スタイリング剤を試してもらうコーナーなんですが

今回はスタイリングしてほしい子がいっぱい集まってくれてまったりって感じではなかったデスね~。

でもいろんな子が足を運んでくれて賢センセも喜んぶでしたヨ。

 

続いては3F、AIBIサロン

いいスマイルだなぁ~

オーキャン限定のAIBIサロンデス~

AIBI生もシャンプー&ブローと頑張ってくれマシタ~。

そして、お忙しい中お手伝いに来てくれたサロンSTAFFのみなさん、ありがとうございます~

 

はい、次 4F。 

体験コーナー!!

 

ココはおMEN’sが多いわね。

みんな黙々と集中して体験してくれておりました。

 

はいはい、次は同じく4Fのスタイリングコーナー

うれしそうな顔のみゆりーぜ。

ココはスタイリング&アレンジをしてくれるのデス~

 

はいはい、続いては5Fのネイルですよ

ココはゆっくりAIBI生とおしゃべりできるから楽しいよっ。

ピンクや赤・茶系のゴールドとかおおかったなぁ~

 

はい、続いては同じく5Fのメイクですっ!!

メイク中にお写真撮られるのイヤよね~

ゴメンナサイね~

でも高校生のみんな嬉しそうにメイクしてもらってたなぁ。

*メイクコーナーに今度AIBIに入社するNEW STAFFがいましたのよ~

 

次回の開催は3月18日(土)です。

この日は伊那&飯田と高山&郡上から無料の送迎バスを出しますっ!!

また、愛知県外の方には「交通費補助制度」もご用意しております。

ちょっとだけAIBIが交通費を負担するという制度です。

対象地域の方は是非ご利用くださいね~バイバイ

*愛知県以外でも対象外の地域があります。HPをご確認ください。

 

では、SEE YOU~ぐぅ~。