いただいたものと、賑やかな外の工事 | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

我が家のお気に入りの場所は?

風通しもいいし

ゆっくり過ごせるリビングが好きだけど

今は外壁工事したばかりで外観はとても綺麗

玄関ドア・郵便受け・インターフォンも交換したので、一番のお気に入りは玄関前ってことに。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅に出かけていた方からお土産をいただいた

「赤福」


「塗香」

ちょっと美味しそうな香りがしています

(?)

文字通り、塗るお香・・

使い方もさることながら

読みかたすら知らない私

どちらも調べてみました



美味しそうな香りの印象は

スパイシーだったって事ですねニコニコ


昨日から始まった家のすぐ近くの工事

古くなった側溝を改修するんですって

工事車両がたくさん集まって

とても賑やかですが

塗香の

よい香りで落ち着けるかしらね