見間違いと、Perfumeさんがコラボ | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

最近お墓参りした?

ゴールデンウィークにね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日曜夜の団らん(?)夕食中
某テレビ番組をみていたら

豚れっ?今の人は藤井フミヤ?
他のメンズ2人は???
「丸亀製麺の社長でしょ?」と言う

あらあら良く似てらっしゃるでは
あ〜りませんか
丸亀製麺を含むグループ会社
トリドールホールディングスの社長
粟田さんはこちら
下矢印

写真は全てお借りしています


藤井フミヤさんはこちら
下矢印



家ではメガネをかけて過ごさない

そんな視力の私には同じに見えたぞ(笑)


今日はワンコのお洋服にチャレンジしていた日

む・むずかしい泣き笑い

伸びる生地の扱いに苦労している


ワンコで思い出したけど

スーパーエイトさん達による

「EIGHT-JAM FES」

昨日はPerfumeさんがゲスト参戦

かしゆかのインスタより

下矢印


これは

ワンコ・・

ワンルームディスコって事なのか?

丸山くん

村上くん

美しくデコったね??(笑)