#今週の自分へのご褒美 | 青空さんのブログ*本日は晴天なり*

青空さんのブログ*本日は晴天なり*

ブログの説明を入力してください。

こちら地方は昨日

夕方パタパタと雪が降り始めて

構えてしまいましたが 

積雪は数センチ。

さほどでなく

こんな程度の雪でたすかったなぁ

安心の朝を迎えました

これから友人とスタバでコーヒーピンクドーナツハンバーガー

それからお仕事行ってきます


あっその前に

電球と蛍光管買ってこなきゃ

えっ⁈Nationalだって・・ガーン


やったりやらなかったりな

有酸素運動

こちら、今朝も実行しましたよ

身体ポカポカ

下矢印


先月東京へ遊びに行って帰ってきてから

咳の続く風邪をひいていて

ようやく体調を取り戻してきたので

またはじめました

とりあえず3日坊主はクリア

ここからが大切なんだよねニヤリ

続けるってね


最後にかわいい1枚

何があったのかしら?Rちゃん

にっこりイエローハーツ


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する