君と僕の見ている風景とか | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい





いかがお過ごしでしょうか?


本日は関東ローカル(他一部地域)にて
SHOWチャンネルSPが放送されていましたね…
羨ましい!!
大人の社会科見学大好き民は
羨ましくて羨ましくて……
(おとももちにダビング頼んでますありがとうございます!)

次回は6月!しかも夜9時から?!
てことは何?
SHOWチャンネル終了する必要なかったんじゃないのーー?!?!
と、暴れたい衝動に駆られました
(エアドラムしましょうか)

次こそは!リアタイしたいぞ!
絶対絶対全国ネットしてくれーー!!

ちなみに旧Twitterで楽しそうなポストを見かけ
いいさ こっちはTVerで観てやる!
と意気込んだのに明日からの配信で
またエアドラム←
そのままTVerで貴族探偵観ましたとさ…


さてさて


関東、他地域の方がSHOWチャンネルを楽しんでいる時間 わたしは謎ディを流しながらやってました
コレ!


君と僕の見ている風景 Tシャツリメイク!


裏面が可愛いだろ??笑


Tシャツの後ろ下にあったプリント面はポケットに


首の後ろにあったツアータイトルは見返しに縫い付けました。


今回なぜデニム地を縫い合わせて作ったかと申しますと……


最近作ったバルーンパンツのデニム地と

このTシャツ相性良さそう!と思ってたから…

で、いざやってみよう!

としたところ割とキッチリな布尺購入してたようで(それはそれでいいことです)

マジでハギレしか残ってなかったー!

でも残してたってことは使うつもりだったよね自分、てことでツギハギになりました笑


ちなみに言葉展のTシャツめっちゃお気に入り♡

裾をパンツにインすると太短い私はどうも上手くいかない……なのでゴム通してループエンド付けましたナイス←


ハギレ処理も出来、可愛く仕上がったこと

大変満足しております\(^o^)/


そして今日は母の日、

おじいちゃんが1人で切り盛りする

ドイツ菓子のお店で大人買いしてやったよ笑

タルトは全部違う種類なの!

(このケーキとクッキー、イギリス食パン購入して3000円未満って凄ない?)

先週からダイエットの予定やったけど……

まぁ明日から頑張ろっかなー(・∀・)←嘘じゃん